categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 3

trackback0  comment0

☆キャスト紹介☆
第3回の今日は珠希さんにお手伝い頂き、山内有香がお送りしま~す。

ニューフェイス♪6期生のお二人!
伊東実希子さんと上原健司さんです。


▼夏休みの思い出は?

上原健司(以下、上)「初デートで花火大会だったはず‥たぶん。」

えっ!覚えてないの?

上「記憶にございません。」

伊東実希子(以下、伊)「私は林間学校のときに幽霊騒動がありました。友達で見た子がいて‥」

必ずクラスに一人はいるよね(-.-;)


▼自分の役について。楽しいこと、つらいことを一言!

上「こんなにいい役もらって、モテモテで嬉しいです。」

周りからは「別にもててはいないよねー。」とツッコミが入りましたよ?

上「中学生には無視されるしね‥。」

じゃ、つらいことは?

上「僕は死にません!!」

伊東さんは?

伊「自分にないかわいさを持っている役なので大変です。」
上「そんな真面目に答えるの?!」
伊「だって真面目ですからー(笑)」

▼最後に一言お願いします。

上「I need you☆」
伊「自分にないかわいさの一面を頑張って出してますので見に来て下さい。」


最後まで対照的なお二人でした。


キャスト辞典~アイウエオ順~
【名前】
*読み方
*ニックネーム
*分類
*期生


【伊東 実希子】
*いとう みきこ
*いとうちゃん
*もち肌ハニカミ系
*6期生

【上原 健司】
*うえはら けんじ
*ウエンツ
*サムライ系
*6期生

以上!山内有香でした。


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/27-7e41019f
