categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介4

trackback0  comment0

☆キャスト辞典☆
第4回の今日も珠希さんにお手伝い頂き、山内有香がお送りします(笑)

お。またまた同期組ですねぇ。
4期生の二人。
山田朋弘さんと吉次英哲さんです。


▼夏休みの思い出は?
山田朋弘(以下、山)「警察に追いかけられた。」

吉次英哲(以下、吉)「え!何したの?!」

山「いや、友達に呼び出されて公園に行ったら、黒魔術の儀式みたいなのしててさ‥。おまわりさんに何してるんだ~!って。」

巻き込まれたわけですね。吉次君は?

吉「一日で、自転車で山口県を縦断!」
山「すげー!」

おぉ。何か素敵な出会いとかなかったの?

吉「山を3つ越えるのは大変なんスよ。何もない。」

なるほど。ではなぜ縦断したの?

吉「自宅が瀬戸内海側でおばあちゃんちが日本海側だったんスよ。」

なるほど。なるほど。素敵ね!


▼自分の役については?

山「今までにやったことのない、くだけた役で楽しい!真面目な役が多かったので。」

大変なことは?

山「行動範囲が狭いことかな。」

吉「この役には個人的な理由で因縁めいたものがある~。でも今は内緒。」

打ち上げでバラして頂きましょう。


▼最後に一言!
山「元気ですかー!!!」
吉「神出鬼没なので見逃さないでね!」


息ピッタリなお二人でした。


キャスト辞典~アイウエオ順~
【名前】
*読み方
*ニックネーム
*分類
*期生

【山田 朋弘】
*やまだ ともひろ
*山ちゃん
*手に職系
*4期生

【吉次 英哲】
*よしつぐ ひであき
*つぐボーイ、あき
*エンジニア系
*4期生


以上!山内有香でした。




スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/32-3677fc54
