categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介5

trackback0  comment0

『ナツヤスミ語辞典』キャスト紹介

キャスト紹介も第5回となりました!!
今回は山内さんにお手伝い頂き、真砂尚子がお送り致しますッ☆

本日ご紹介するのはの山下由美子さん、木村貢さん、鈴木安理さんの3人です。

▼夏休みの思い出は?

山下由美子(以下、山)「部活の合宿です。」

何部だったの?

山「高校で演劇部でした。合宿場所がお寺だったので、怪談話でみんなで盛り上がったり。」

お寺で怪談話なんて、雰囲気あるね!!木村くんは?

木村貢(以下、木)「バスケ部の全国大会。」

え?!全国大会?!

木「1つ上の先輩が出場して、ついていったのが思い出です。」

先輩かい!!(とツッコミ/笑)
バスケの強い学校だったんだね!

鈴木安理(以下、鈴)「私は田舎の親戚の飲み会で、得意なクレヨンしんちゃんのものまねで歌ったことです。」

やってやって!!

鈴「オラ、しんのすけ~」

わぁ似てる!!
突然のリクエストにもしっかり応えてくれる鈴木さんでした!


▼自分の役について。楽しいこと、つらいことを一言!

木「1回もレッスンの時に読んだことないのに決まった。」
山「だね」

うんうん、あるよねー(笑)

山「オープニングで全てを出し切ります(笑)1番テンション高いです(笑)」
木「燃え尽きてるよね」

一体どんなオープニングなのか気になりますね~
鈴木さんは?

鈴「可愛がってもらえるように頑張ります!観てのお楽しみです!!」

前向きステキッ☆


▼最後に一言お願いします。

山「毎日ツラいです」

何で楽しいよ!
あ、生みの苦しみ味わい中ってことかな。
山「癒やし募集中です。」

続けて、鈴木さんと木村くん!

鈴「皆さんにとっても大切な舞台になりますように」
木「平日の夜がオススメです!」

ばっちり宣伝もしたところで、今回のインタビューはこの辺で終わりたいと思います。
ありがとうございましたッ(*^o^*)


キャスト辞典~アイウエオ順~
【名前】
*読み方
*ニックネーム
*分類
*期生

【山下 由美子】
*やました ゆみこ
*ゆみちゃん、ちい、山ぽ
*フラット系
*4期生

【木村 貢】
*きむら みつぐ
*キム兄
*ローソン、五右衛門系
*4期生

【鈴木 安理】
*すずき あんり
*あんちゃん、すずちゃん
*爆走系
*6期生


以上、お届けは真砂尚子でした。


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/33-4f39d3ed
