categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介6

trackback0  comment0

『ナツヤスミ語辞典』キャスト紹介


再び山内さんにお手伝いしてもらい、真砂尚子がお送りしますッ

ラストを飾るのは、6期生の幸康平さん(画像中央。特別バージョンで男性キャスト勢揃い)です☆
早速参りましょー!

▼夏休みの思い出は?
幸康平(以下、幸)「高校の修学旅行で行った沖縄です。」

おぉ!私も沖縄だったよ!いいところだよね!
って、私のは置いといて/(^△^;
それでそれで?

幸「名護のコテージで、周りに何もなくて大変でした。」

なるほど、宿泊先は静かな場所だったんだね!

幸「けど楽しかったです。」

思い出は楽しいのが一番!素敵な思い出をありがとう!!


▼自分の役について。楽しいこと、つらいことを一言!

幸「自分の色が出せた時は嬉しいです。」

それは嬉しい!

幸「前にも似た経験をしたことがあるので。」

今回も楽しみだねッ☆


▼最後に一言お願いします。

幸「ぜひ、笑ってください!!」

宜しくお願いしますッ☆

キャストみんなで力を合わせて作りあげてきた研修生公演!
本番は目の前です!

キャスト辞典~アイウエオ順~
【名前】
*読み方
*ニックネーム
*分類
*期生

【幸 康平】
*ゆき こうへい
*ゆっきー
*燃焼系
*6期生

以上!真砂尚子でした。
ありがとうございましたッ☆


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/36-78f66e2a
