3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1号→2号☆丸山なぎさ


第2号を演じる、丸山なぎささんを紹介します。

ミニマムです。眼鏡っ子です。
ハムスターみたいな人ですが、時々おっさんくさいところも見せます。
でも実は乙女です。

そんな彼女はチョコレートが大好きです。
バレンタインの時期になると、有名百貨店の袋をぶらさげて上機嫌で現れます。
去年のチョコに捧げた金額を聞いたら、きっと皆さんびっくりすることでしょう。
それと、『お母様の作ったおにぎり』も大好物です。稽古前も稽古後もパクパク食べていて、皆の空腹を刺激します。おいしそう…
ってなんだか、なぎささんの食生活紹介みたいになっちゃいました(;´д`)
ちなみになぎささんは少食です。(笑)

そんな彼女が演じる2号は、なぎささんのプリティーさが滲み出るおいしいキャラになっております。
劇中では2号が取り出すアイテムに注目です!お楽しみにー!

第1号 渡部彩萌


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。