categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

3号→4号A☆三井好美

trackback0  comment0

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
そして、はじめまして。

7期生の丸山諒です。
(^^)

今回は私が、Aキャスト陪審員第4号役の三井好美さんを紹介しますっ!

三井さんは、とても明るくエネルギッシュな方です。

その持ち前のエネルギーで後輩を引っ張って下さる、とても素敵なお姉さんというのが私の印象です。

自分に後輩ができたら、三井さんの様な先輩になりたいですね。

あと、テンションが上がった時に飛び出す関西弁が、個人的にツボで大好きです(笑)。

では、今回他己紹介をするにあたって、事前に三井さんに少しばかりインタビューをしたので、そちらを紹介して今回は終わりにしたいと思います。


▼今年度入った7期生たちの印象は?

「元気で無邪気な人が多いなぁ」と思いました。

▼最近、ハマってることは?

なめこ!!

▼今回の役で意識していることは?

性格が悪く見えないように気をつけてます。

▼今回の舞台への意気込みをどうぞっ!

セリフが多い役なので、頑張りますっ!!


三井さんの他己紹介は以上です。

最後まで読んで下さって、大変ありがとうございます。

本番に向けて稽古を頑張っていきますので、どうぞご来場下さい。

それでは…。
(^^)ノシ

 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/48-b4fc60a0
