categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

佐藤紀子 稽古レポ!

trackback0  comment0

いよいよ!研修生公演も1ヶ月ちょいとなりました◆◇

キャスト陣にも演出の関さんたちにも緊張が走りますε=ε=┏( ・_・)┛

そんな中、伊藤さん(6期生)は今日は一段と役作りに悩んでいた様子…。

頑張れ!と影ながら応援する私(佐藤)とは別に、稽古が終わった後にすぐフォローをしてくれる波岡さんの姿が!(」゜□゜)」
色々、演出のダメ出しや役作りについて分かり易く丁寧に教えて下さってました☆(さすが先輩!頼もしいッス)



伊東ちゃん、頑張って♪



 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/5-b1928eb1
