categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

衣装パレード

trackback0  comment0
先日は第1回目の衣装パレードでした。


各自、演出がイメージしている服装をふまえて、『役』としての衣装を選ぶのです。


個人としては似合っていても役のイメージではなかったり、全体のバランスをみて変わったりと、色々と大変。
(;^_^A

しかも今回はストーリー的にもカッチリした服装が多いので、なんだか似た服装に…。

とりあえずは決まりましたが、まだまだ一考の余地はあります。

これでまた一歩、本番に近きました!

ドキドキ。
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/53-a630dcf2
