categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

11号B→12号☆釣井春香

trackback0  comment0

こんにちわ!
陪審員11号役の伊東実希子です♪
今回は陪審員12号役の研修生第七期の釣井春香【つるいはるか】さんの紹介をさせて頂きます!
彼女は私と同じで関西出身!!
私を紹介してくれたWキャストの山田さんも関西出身で関西トリオでございます(笑)
同郷の方がいると何だかとても嬉しいですね♪
それに釣井さんはムードメーカーだし、関西人特有のノリの良さもあり話をしていてとても楽しいレディーです!!
やっぱり関西人は最高ですね♪

そんな釣井さんから一言頂きました!
『マイペースで思慮深くなくて、優柔不断で、でも明るいムードを作れる12号を可愛い奴だと思って頂ける様に演じられたら良いなと思います☆』

釣井さん、ありがとうございました。
一緒にがんばりましょうね!(o^∀^o)

以上、12号役の釣井春香さんの紹介を11号役の伊東がお届けしました♪


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/62-2add462b
