categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

衣装合わせ

trackback0  comment0
1月上旬に研修生公演の衣装あわせがありました。


仕事で遅れる関さんをまちつつ、堀本さん主導のもと、各自考えてきた衣装をチェックして貰います。

今回の作品では、着物を着るキャストが数名いるのです。

一応、時代劇で着物を経験している劇団です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
綺麗にきてもらいたいので着付けにもセレクトするにも力が入ります。

全体的に多少の駄目だしがあったものの、8割決定!
ほっとひと安心しているところへ関さん登場~(*≧∀≦*)


「女性の服はよくわからないからな~( ´△`)」
といいつつ、演出としてイメージの会わない衣装は
「他にない?」
とバッサリ(笑)


未決定の衣装は2回目の衣装あわせまで探します!



自分の役がどんな服を着るか…。
衣装を考えることは役作りの1つです。


次回、それぞれがどれだけ考えてくるか、楽しみです!



レポート・波岡
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/72-6dcdc5ee
