categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介。森田⇒翠川荘

trackback0  comment0

はじめまして!
『怪傑三太丸』で大原松太郎役をやります森田了介です(*^^*)

今回!僕が紹介するのは長官&有吉先生役の翠川荘(みどりかわそう)さん!

僕は『若!!』とよんでます(笑)

若は研修生になりたての頃、僕に「人間水だけで一週間は生きていけるよ!」と教えてくれました!

実際、水だけ生活をやったそうです!(・・;)

そんなストイックな人です!

ついこの間もバイト先で新たな伝説を残したとか...。

自ら苦行を行い、常に戦っているファイター!

そう!それが翠川荘さんなんです!

そんな若が今回どのような芝居をみせてくれるのか!?

皆さん是非ともご覧ください!
皆さん!心よりお待ちしております♪♪\(^o^)/

森田了介


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/76-9a8165e9
