categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介。吉次⇒山下由美子

trackback0  comment0


ど~も、今回紹介致しますのは、吹雪御前(B)で活躍する『山下 由美子さん』

筆者は、よしつぐがお届けします。

なんとなんと、同期の一人であり、みんなの中では、スケバ…………ゴホッ、ゴホッ

………………いや、頼れる姉御的な素敵な存在です。

そんな彼女は…
出身地がお隣の県
住んでる所がお隣の市
去年の12人~もお隣の席(そういえば去年は、彼女に紹介されました)
そして、今回もお隣に立ってる事多いね

といった、お隣尽くしな感じです。


さてさて、彼女自身はどういう人かというと、普段はcool!
ツーンとした態度な彼女は、まさに吹雪御前そのもの。
グダグダしたもめ事をスパッと一刀両断していく姿は、まさに必殺仕分け人!!

そして、たまに自分ではどうしようもない事で困って相談してくる姿を見ると、
『ツンデレ』という言葉をこれほど体現してる人はいないだろうなと思わせるほど。
では、一見しっかり者そうな彼女が、どんな事で困るのかといいますと、こう見えて彼女は、機械音痴なのです。
それと、お芝居と何の関係があるの?と思った方。実はDCの研修生公演では、演劇だけではなく、舞台を作る事も勉強します。
当然、Wキャストの出番の無いの時も裏方として、活躍しているわけで…
彼女が今回担当するのは、音響!!
しかも、DCでは、数年前から音響はパソコンを使っているのです。

機械音痴な彼女には、まさに天敵。
しかも、今回のお芝居の音の多い事といったら……頑張れ。

彼女の出てない舞台を見に来た方は、是非劇中に聞こえてくる音にも気にしてみて下さい。

そんな舞台に出てても、出てなくても活躍している山下さんを是非劇場で。



もし、このブログを見て面白そうだなとか、見に行ってみようかなと思った方。
チケット予約時に、よしつぐのを見てと伝えて頂けると、終演後、心ばかりのプレゼントを持って(サンタの話だけに)ご挨拶に伺います(笑)。

長文お付き合いありがとうございました。
以上、よしつぐでした。

 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/88-ad75becb
