categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介。石原⇒丸山諒

trackback0  comment0


こんにちは!
山下さんからご紹介いただきました石原惠です。

今回は研修生の中でもっともふにふにしていると思われるお方、丸山諒さんを紹介します!

何がふにふにしているかというと… 体です!!
実に奇妙な動きを見せてくれます。

私と山下さんの役である吹雪ちゃんの振り付けを誰よりも一生懸命に、最高に気持ち悪く再現してくれます!
その水中のナマコみたいな動きはなんなのよ!と笑ってしまいますが、役の潮之助を演じているときは殺陣もビシっと決まってかっこ良いです!不思議★

そんな諒さんの見せ場がたくさんある怪傑三太丸!
是非みに来てください!

石原惠
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/91-d54a833d
