3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修生紹介!小川⇒飯田真麻


こんにちは!
研修生8期の小川舞子です(*´▽`*)

私が紹介するのは同じ小波役の飯田真麻さんです!
同期の私は「まあさ」とか「まあささん」とか呼ばせてもらってます(*^ω^*)
あとたまに「お母さん」とか…笑。

というのも真麻はしっかりしてて、同期を引っ張ってってくれるお母さん的存在だからです。
時に優しく時に厳しく!
関西出身だからなのかはわかりませんが、気さくでさばさばしたお母さんについつい頼っちゃいます(*´`*)
いつもありがとう!笑

今回二人で同じ役をやるということで、あーでもないこーでもないと言いながら一緒に役作りをしたりして、すごく楽しいです♪
本番までもう少し!最後までよろしくお願いします(*`∀´*)←私信(笑)

実はちょっと乙女なところもある可愛い同期ですヽ(*´▽)ノ♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。