categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介!飯田⇒鈴木紗弥加

trackback0  comment0

はじめまして(o^^o)
小波役Aキャストの飯田 真麻です!

今回はわたくし飯田が
渚姫役のスーちゃんこと
鈴木 紗弥加(すすぎ さやか)さんをご紹介します☆

同じ8期生のスーちゃん。

スーちゃんは
倖田來未が大好き♪
ミュージカルが大好き♪
スティッチが大好き♪

彼女とディズニーリゾートに行くと
かなり効率よく過ごせます!(笑)

お稽古前に各自でアップをしている時には彼女の素敵な歌声が響きます♪
私は密かに楽しみにしております(^^)

どちらかというと、
ぐいぐいと自分から前にでるようなタイプではなく、
控えめな印象の彼女ですが、
芯はしっかりしてる女性だと私は思っております。

そしてスーちゃんはきっと…ゲラだ!(笑)

そんな素敵女子のスーちゃんが演じる
渚姫をみなさまお楽しみに☆


ぐふふ~♪スーちゃんのめっちゃ可愛い写真が撮れましたん(*´Д`*)♪♪♪


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/94-c5cc58cb
