categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介!鈴木⇒伊東実希子

trackback0  comment0

 ☆伊東実希子さん☆

 

今回みずきのお母さん「大原杉恵」役を熱演されています!

 

笑顔が素敵だしとてもしっかりしてて人としても役者としてもすごく尊敬できる方で、困っているとすぐに助けてくれる優しい先輩です(*ゝω・*)

 

役のイメージにぴったり合っているので伊東さんの「杉恵」必見です☆彡

 

黒猫のくぅちゃんを飼っていてお話を聞くたびに超絶癒されてます(*・ω・*)

 

ほかの研修生の人達とも合わせて一緒にディズニーシーに行った事もありますが、あまり時間がなかったので次は朝から行ってじっくり芝居トークをしてみたいものですなあ゜+。(*゜Д゜*)。+゜

 

 

以上、渚姫役の鈴木紗弥加でした(●・ω・)/

 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/96-18d2d50c
