3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修生紹介!鈴木⇒伊東実希子


 ☆伊東実希子さん☆

 

今回みずきのお母さん「大原杉恵」役を熱演されています!

 

笑顔が素敵だしとてもしっかりしてて人としても役者としてもすごく尊敬できる方で、困っているとすぐに助けてくれる優しい先輩です(*ゝω・*)

 

役のイメージにぴったり合っているので伊東さんの「杉恵」必見です☆彡

 

黒猫のくぅちゃんを飼っていてお話を聞くたびに超絶癒されてます(*・ω・*)

 

ほかの研修生の人達とも合わせて一緒にディズニーシーに行った事もありますが、あまり時間がなかったので次は朝から行ってじっくり芝居トークをしてみたいものですなあ゜+。(*゜Д゜*)。+゜

 

 

以上、渚姫役の鈴木紗弥加でした(●・ω・)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。