categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介!伊東⇒木村貢

trackback0  comment0

こんにちわ!
『怪傑三太丸』で大原杉恵役を演じさせて頂く、伊東実希子です☆

今回紹介するのは、
私の大事な旦那様~♪の大原竹雄役の木村貢【きむらみつぐ】さんです!
木村さんと共演するのは三回目ですが、今回は夫婦役と言う事で今までで1番絡んでます
(*^o^*)

木村さんはいつもマスクをしていて(写メはマスクしてませんがWWW)私が投げかけた言葉などに対して無言で頷いてくれます。

いや…、もっと何かこう…ね…。


まぁ、そこも木村さんの味と言いますか。…ね(笑)


是非、私達の夫婦漫才…じゃなかった!おしどり夫婦を観に来て下さい☆

あなた、よろしくね♪
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/97-5752a119
