3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

メンバー紹介 東



皆さんこんにちは!
隣り屋敷の女中のお梶役、9期の東奈津実(ひがしなつみ)です!

最近の欲しいものは新しい眼鏡!
そして大人の色気!!

最近気づいた特技は寝付きの良さ!

最近の悩みは髪が伸びに伸びすぎて、お風呂あがりのドライヤーが憂鬱なこと!

そんな最近ですが、早いもので今回のアトリエ公演で5回目の出演でございます(?ω?)オッドロキー!
そしてなななんと!初の時代劇!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
憧れの浴衣での稽古!稽古場が華やかでとても楽しいです(*'ω'*)

今回の「怪談にせ皿屋敷」は、笑いあり、涙あり、シリアスあり、そして胸キュンあり?!な作品です!
皿屋敷っていうとあの有名な…?とビクビクされている方もいらっしゃるかもですが、ご安心ください!
怖い要素はほぼありませんっ(`・ω・´)

…多分
……きっと
………おそらく
(自信がフェードアウト)

これから音響、照明などたくさんの演出が入るのでそれ次第になるかもですね…!
やっぱり不安…と思った方はぜひお連れ様と一緒にご観劇ください!
みんなで観たら大丈夫!!

これから更に稽古が厳しくなって参ります、皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!

皆様のご来場、キャスト一同心よりお待ちしております*\(^o^)/*

東奈津実

紹介もゾクゾク!


さて!
メンバー紹介も後半戦に突入~!
ここからは研修生を卒業しても勉強を続けている「若手」たちとなります!


岡本は本公演「恋の片道切符」「マザーズ・イン・ヘヴン」「湯花と鯉口」に出演しております。
入った当初は関さんになかなか名前を覚えてもらえず、違う名前で呼ばれておりました。(≧∇≦)
やっと覚えてもらえた!と思っていた、つい最近。またまた違う名前で呼ばれました…。
まだまだ修行がたりないね、岡村!(笑)

八木橋は本公演「マザーズ・イン・ヘヴン」「湯花と鯉口」アトリエ公演「小麦色のつゆ」に出演しております。
その細い体から溢れるパワーの源は…
『ラーメン』であるのでは!と私はにらんでおります(笑)



さあ!連日のお稽古!
関さん・伝坂、そして中尾さんの愛のムチが入ります!

そして来週にはアトリエ劇場仕込み。
本番に向けて、着々と進んでいきます!
ゾクゾクします!

メンバー紹介 岡本



おはようございます!!
ドラマティック・カンパニー10期研修生の岡本幸輔です!!
早いもので、僕も今年で4年目になりました。
ついに、三十路のカウントダウンが聞こえてまいりました。

この度の公演は、大阪時代も含めて初となる時代劇となっております。
やはり初めての経験なので、色々と壁にぶち当たり…(毎年)
演出から厳しいお言葉を頂いております…(毎年)
この壁を乗り越え、少しでもスキルアップ出来ればなと思っています。
皆様に楽しんでいただける様、全力で励んでまいります!!
ご来場、心よりお待ちしております!!

メンバー紹介 八木橋


こんにちは!
若手+研修生ブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

本日はDC10期生の八木橋敏慧(やぎはしとしえ)がブログを担当させて頂きます!

『怪談にせ皿屋敷』……もうタイトルが、こわいなー。こわいなー。
でも、大丈夫。おばけが苦手なあなたにも超絶楽しんで頂ける作品となっております!

おばけと言えば、私はあるお世話になっている先生から『日本酒おばけ』と呼ばれています。
日本酒が好きでいつも飲むのでそう呼ばれているのですが、昨年末に日本酒の会を開催して6時間ほど日本酒を飲み続けたら、さすがに途中の記憶が全くありません。
…日本酒、こわいなー!こわいなー!

さて今回のアトリエ公演では、関谷あづみちゃんとダブルキャストです♪
Aチームは八木橋、Bチームは関谷ちゃん、ひと味もふた味も違う仕上がりとなること間違いなし!どちらもお見逃しなく★

皆様にお会いできるのを楽しみに、ご来場心よりお待ち申し上げております!
ぜひぜひアトリエに足をお運び下さいませ~(*^^*)♪

八木橋敏慧

メンバー紹介 関谷



はてさて!
メンバー紹介も順調に進んでおります。

おります…が!
なんと、13期メンバーでひとり取り残しておりました!申し訳ありません(´Д`|||)スミマセン

13期生!ダンスリーダーの関谷です!





初めまして!今年度13期研修生として入団致しました関谷あづみと申します!
長野県出身の山育ち??
普段はぽぇ~っと生活してます(笑)
特技はタップダンスです!リズムタップ寄りですが、シアタータップもマスターしたいというのが今年の目標です!

今回の作品では10期生の八木橋敏慧さんとダブルキャストです!毎回お互いを見合えるのでとても刺激的な稽古です!
私はB班に出演しています!皆様、A班もB班も少しずつ違った色になっているのでどうぞ両方ご観劇ください(*゚▽゚)
アトリエでお待ちしております!!!

関谷あづみ

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR