3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー紹介(キャスト)、終了!


さて!
メンバー紹介(キャスト)終了です!


東は「マザーズ・イン・ヘヴン」東京でかおり役を努めておりました!

西田は本公演はまだではありますが、美術が得意!
「恋の片道切符」でエピローグで聡太が描いていた『駅』のイラストは実は彼女が描いたものなのです!

メンバー紹介 西田



こんにちは。
西田真理子と申します。

今回の役は、元気いっぱいお金大好き☆
わめいて、叫んでとてもエネルギッシュです。

そんな私のパワーの源は、家にいる犬一家のみなさん。
くじけそうになるとシッポのムチで叩いてくれます。

魔界転生と羅生門のDVDを観ながら頑張ります?
観てくださったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

…ああ、ほっぺたのゴムのあとが消えない…

メンバー紹介 東



皆さんこんにちは!
隣り屋敷の女中のお梶役、9期の東奈津実(ひがしなつみ)です!

最近の欲しいものは新しい眼鏡!
そして大人の色気!!

最近気づいた特技は寝付きの良さ!

最近の悩みは髪が伸びに伸びすぎて、お風呂あがりのドライヤーが憂鬱なこと!

そんな最近ですが、早いもので今回のアトリエ公演で5回目の出演でございます(?ω?)オッドロキー!
そしてなななんと!初の時代劇!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
憧れの浴衣での稽古!稽古場が華やかでとても楽しいです(*'ω'*)

今回の「怪談にせ皿屋敷」は、笑いあり、涙あり、シリアスあり、そして胸キュンあり?!な作品です!
皿屋敷っていうとあの有名な…?とビクビクされている方もいらっしゃるかもですが、ご安心ください!
怖い要素はほぼありませんっ(`・ω・´)

…多分
……きっと
………おそらく
(自信がフェードアウト)

これから音響、照明などたくさんの演出が入るのでそれ次第になるかもですね…!
やっぱり不安…と思った方はぜひお連れ様と一緒にご観劇ください!
みんなで観たら大丈夫!!

これから更に稽古が厳しくなって参ります、皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!

皆様のご来場、キャスト一同心よりお待ちしております*\(^o^)/*

東奈津実

紹介もゾクゾク!


さて!
メンバー紹介も後半戦に突入~!
ここからは研修生を卒業しても勉強を続けている「若手」たちとなります!


岡本は本公演「恋の片道切符」「マザーズ・イン・ヘヴン」「湯花と鯉口」に出演しております。
入った当初は関さんになかなか名前を覚えてもらえず、違う名前で呼ばれておりました。(≧∇≦)
やっと覚えてもらえた!と思っていた、つい最近。またまた違う名前で呼ばれました…。
まだまだ修行がたりないね、岡村!(笑)

八木橋は本公演「マザーズ・イン・ヘヴン」「湯花と鯉口」アトリエ公演「小麦色のつゆ」に出演しております。
その細い体から溢れるパワーの源は…
『ラーメン』であるのでは!と私はにらんでおります(笑)



さあ!連日のお稽古!
関さん・伝坂、そして中尾さんの愛のムチが入ります!

そして来週にはアトリエ劇場仕込み。
本番に向けて、着々と進んでいきます!
ゾクゾクします!

メンバー紹介 岡本



おはようございます!!
ドラマティック・カンパニー10期研修生の岡本幸輔です!!
早いもので、僕も今年で4年目になりました。
ついに、三十路のカウントダウンが聞こえてまいりました。

この度の公演は、大阪時代も含めて初となる時代劇となっております。
やはり初めての経験なので、色々と壁にぶち当たり…(毎年)
演出から厳しいお言葉を頂いております…(毎年)
この壁を乗り越え、少しでもスキルアップ出来ればなと思っています。
皆様に楽しんでいただける様、全力で励んでまいります!!
ご来場、心よりお待ちしております!!

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。